※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Da-iCEの花村想太さんかっこいいと思いますか?学生時代以来10年ぶりにかっこいいと感じる人に出会えた気分です。

Da-iCEの花村想太さんかっこよくないですか?🥺

テレビ全く見ないしジャニーズ見てもかっこいいと思う事ないんですが花村想太さんはかっこいい♡ってなってます😂※基本人の顔みてなにか思うことがないです💦

学生の時以来10何年ぶりにかっこいいって思える人に出会えた気分です😂

コメント

みん🧸

分かります分かります!!!
かっこいいし、歌、ダンスは上手いし、面白いしいいところしかないです!!!
数ヶ月前からDa-iCEにハマってます🫢

ままり

結構前に友達に誘われて
握手会行きましたけどものすごくかっこよかったです!!

はじめてのママリ🔰

かっこいいですよね🥺💖
5年ほど前からファンなんですが歌声も素晴らしくイケてるのでぜひいろんな曲聴いてみてください😂
想太くんのソロのlove letterって曲おすすめです🫶🏻