※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

子供2人のシングルマザーで、体調不良で外での仕事が難しい。在宅で5〜10万程度稼げる仕事を探しています。パソコン経験なし。できる仕事はありますか?

子供二人のシングルマザーです。
仕事についてなのですが上の子が少し難しい性格をしておりしょっちゅう学校や学童からの呼び出しがあります。落ち着いたと思ったら次は下の子が病気でお休み。私も体が弱く移って休みが伸びてみたいなこともよくあります。
そして私自身多嚢胞性卵巣症候群や黄体機能不全、甲状腺系の病気など患っており先月から治療がはじまり中々しんどい日々を送っています。そこでなのですが外での仕事がかなり辛く、在宅での仕事をしたいとおもっております。
在宅にて5〜10万程稼げるお仕事ってどんなものがありますか?得意なものや資格など特になくパソコンもほとんど触ったことがありません。こんな私でもできる仕事ってありますかね(;;)

コメント

はじめてのママリ🔰

在宅だと時給にすると外で働く半分くらいってことザラにあります。
それでも仕事は選べない状況。
経験がないとなるとさらに厳しいです😭

tma

パソコンをほとんど触ってこなかったのなら、これから触って覚えていかなきゃいけないと思います💦