※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
お出かけ

今週、子供の1歳の誕生日にディズニーランドに行く予定です!あまり詳し…

今週、子供の1歳の誕生日にディズニーランドに行く予定です!
あまり詳しくないので、何か持って行った方がいいもの、オススメのレストランやアトラクションがありましたら教えてください(^^)
また服装についても教えてください♩

コメント

ひか

こんばんわ!
私だったら!のプランでお話させて頂きますね(^^)
私は元々ショーパレード派です。お子様いらっしゃるならアトラクションはほぼ乗れないかな?と思います💦
ショーをやるレストランをオススメします!これはネット予約が必要でちょっとお高めなんですが、キャラクターも出てて楽しめるかと思います(。´・∀・)b
ただチケットは売り切れが早いですし、1歳のお子様は動きたい盛りなので、大人しくしてられるかはわかりませんが💦
服装は昼暖かくても海が近いため、夜寒くなることが多いので、暖かく出来るカッコがいいかなと思います!
あとパレードみるなら敷物は必需品ですね!

• ちゃー

ちゃー

私自身ディズニーのショーを見た事がないので一度見てみたいです!予約状況調べてみます!
    ちなみにショーが見れるのはレストランだけなのでしょうか?

温かくできる服装とレジャーシートも忘れず持って行きます!

• 4月19日
  • ひか

ひか

そうなんですね!ショーはレストランでなくても見られますよ!レストランだと席も決まってる分、楽かなぁというのもあり、オススメしました(^^)間近でキャラクター見れますし✨
    普通のショーならショーベース2000をオススメします!ただ抽選なので、当たるかわからないです・・私はここ何回か連続でハズレてます(´・_・`)
    ちなみに1歳になった子供を連れて友達がディズニー行ってましたが、パレードは見てたみたいですよー!お子様で好みがあるとは思いますが💦

• 4月19日
  • ちゃー

ちゃー

ショーベース2000初耳です!見れるかどうかも分からないから抽選だけでも参加してみます!
    うちの子、灯りが好きなのでパレード真剣に見そうです!

• 4月19日
(^O^)

最近暖かくなってきてますが、海沿いなので夜は結構気温は下がると思うので羽織れるものを持っていった方がいいと思います✨

後はまだ、ミルク飲んでいるようであればお湯はレストランに行けばくれるので頼んでみてください!

授乳室は確か1箇所しかなかったのでレストランとかで大丈夫であれば授乳ケープもあったら便利かなと思います!

レストランは自分で席を探さないといけないところだとご飯時はすごく混むので私はいつもクイーンオブハートに食べに行きます!

そうすると好きな料理を自分で取って席は案内してくれるので楽です!

アトラクションはダンボとかイッツアスモールワールドとかいいかもです(^O^)

• ちゃー

ちゃー

羽織り類持って行きます!
    クイーンオブハートは予約なしで行けるところなのですか?調べてみます!
    イッツアスモールワールド現在改装中みたいなんです( ;∀;)
    やっぱりお座り出来ても乗り物は難しいですかね…(>_<)
    結構乗れたって書き込みも見るのでその子は良い子だっただけなのかとかも思って、うちの子はビビりなのでちょっとヒヤヒヤします。

• 4月19日
  • (^O^)

(^O^)

クイーンオブハートは予約なしで食べれます✨

ただ、やはりどのレストランもご飯時は混みます…(;_;)

そういえば、イッツアスモールワールド改装中でしたね😭
    あとはモンスターズインクとかバズライトイヤーも大丈夫なはずです♪

楽しんできてください!

• 4月19日
  • ちゃー

ちゃー

クイーンオブハート調べたらアンハッピーバースデーケーキ🎂をバースデーのプレートに変更して貰えるそうなので行ってみようと思います!
    アトラクションも結構大丈夫なんですね!楽しみです(^^)

• 4月19日
おにぎりの具はシーチキンマヨが好き♡

こないだ1歳の誕生日あとに行きました♡
お座りが出来れば基本乗れましたよ〜!!
うちはモンスターズインク、バスライトイヤーにのりステッチのやつも行きましたよ✨
おすすめはやっぱりミートミッキーです(^^)
せっかくなら写真撮りたいってことで1番先にいきましたよ♡あとトゥータウンはキャラクター率高いのでいろんなキャラクター会えましたよ^ ^
持ち物はレジャーシートとおかし(笑)
ぐずってしまった時の必需品でした(笑)
服装は調節できる服がいいと思います!

• ちゃー

ちゃー

お座り出来るんですがビビりなので私の上にすぐ来るので、大丈夫であって欲しいです!
    ミッキー会いにいく予定です♩
    レジャーシートと数種類のお菓子持っていこうと思います!笑

• 4月19日
たーちゃん

ミニーオーミニー、オススメです♡

• ちゃー

ちゃー

ショーもたくさんあるんですね!楽しみです!ミニーオーミニーも調べてみます(^^)

• 4月19日