※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
6
子育て・グッズ

もうすぐ2歳になる息子がいます。偏食ではないんですが、ついこの間まで…

もうすぐ2歳になる息子がいます。

偏食ではないんですが、ついこの間まで食べていたのに 今日出すと嫌がって食べない。ということが頻繁にあり、何だったら食べれるのかわかりません。

喜ぶかなあと思って買っておいたお菓子も 先週は喜んでいたのに今週は泣いて嫌がったり、嫌がることが多いから 昨日これ喜んでたなあと思って同じものを出してみてもだめ。

食材やお菓子が余ったり期限がどんどん切れてしまってほんとに買うだけ損になっています。

さっきは、食べると言うから出したのに口に持っていっても結局泣いて食べない。
辞めよう。と食事を下げたら食べると泣く。を3回繰り返しました。

どうしてこうなのか 分かりません。

コメント