※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の娘へのプレゼントで悩んでいます。お絵描きが好きで、ぬいぐるみが欲しいと言っています。自転車は持っていますが、何がいいでしょうか?

5歳になる娘へのプレゼントで悩んでいます。何がよいでしょうか?

お絵描き、塗り絵が大好きな子で、家にいてもほぼお絵描きばかりしていて、おもちゃでは全く遊びません。

本人はぬいぐるみのお友達(別のぬいぐるみ)が欲しいと言ってますがどう思いますか?ぬいぐるみはたくさんあります💦

何がよいでしょうか?ちなみに自転車は4歳の誕生日で買いました。

コメント

eri

別のぬいぐるみを買うのがいいと思います!
うちも同様の事があって一時期悩みましたが、飽きずに遊んでいます✨それほど気に入っていたんだなーと後々思いました😌

ママリ

お絵描きグッズを増やしてあげたら喜びそうですね✨
うちもお絵描きが好きなので、色塗り道具も色々揃えてます。
絵の具にクーピーにクレヨンに色鉛筆にペン。ペンは太いものに細いもの、あと筆ペンみたいに描けるのも喜んでいます。筆ペンみたいなのは百均でもゲットできました🎶
近頃は大きな模造紙を買い置きしていて、それにお絵描きするのにハマっています。

色塗りが好きでしたらこちらもオススメです。
クマの他にユニコーンや猫とかもあります。
私はAmazonで買いました。
「熊ランプ お絵描きキット」
で検索すると出ると思います😊