※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

夏のプールでラッシュガードを着たパパさんが多く、日焼けで後悔。水着も着たいけど、ラッシュガード持ちの人いますか?

夏休みに大きめのプール行ったのですが、
ラッシュガードを着ているパパさんならママさんが多かった印象でした。

私は背中の日焼け止めの塗り忘れで真っ赤になったので
着ていたら良かったかな☀️
(私の子供だけ着せていました)

可愛い水着を着たい気持ちもありますが(笑)

ラッシュガード持ってる人〜?

コメント

🔰タヌ子mama

持ってまーす👍焼けたくない気持ちと塗るのがめんどくさいのと露出したくないということで着てます💦

はじめてのママリ🔰

ラッシュガード持ってます!
今はかわいくてオシャレなラッシュガードたくさんありますよ😊

ふてこ🏕

今年1発目のプールで日焼け止めもラッシュガードも忘れて全治3週間の熱傷になりました💦

両肩にグーくらいのみずぶくれが出来、痛くて泣きながらシャワーや着替えしてました…。

そこから完全防備してます🥹

しょうママ

上下ラッシュガードです🥺
日焼けもそうですが、もう単純に肌が見せれないです😮‍💨(笑)

はじめてのママリ🔰

ラッシュガード持ってます😄
が、着ないです🤣
夕方前くらいに濡れてて風が吹くと寒いのでその時に着るくらいです🥶

はじめてのママリ🔰

ラッシュガードと言うか、今年から長袖の水着を導入しました笑。
可愛い水着を着たいならパーカーみたいなラッシュガードを羽織る感じでも良さそうですね😊

はじめてのママリ🔰

ラッシュガード上下と、帽子です!
日焼け止めを塗る方が面倒で😂
来年はヤケーヌもプラスしようかと思ってます!

えるさちゃん🍊

ラッシュガード持ってないです😂
欲しいなーと思いつつ買えてません😂

k

アラフォーなので着ない選択肢がないです……😭
昨年15年以上ぶりに水着買って着ました💦
もう、完全に子供の付き添いの為に仕方なく水着買ったって感じです😂
20代とかなら全然、可愛い水着で肌見せもありだと思います💓