※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳から2歳のお子さんの朝食と昼食の間隔は何時間空いていますか?月齢が上がれば間隔が広がるでしょうか?うちの子は4時間で、午前中におやつをあげてお腹を満たしていますが、時間があきません。午前中から遊びに行ってもすぐお昼ご飯になってしまいます。

1歳から2歳のお子さんは朝食と昼食の間隔は何時間空いてますか?
うちの子は4時間です💦
出かける時だけ午前中におやつあげてお腹をもたせてますが、なかなか時間があきません…😵
午前中から遊びに行ってもすぐお昼ご飯になってしまいます

月齢があがればもう少し間隔が開くものなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

4-4.5時間ですね😌
1歳8ヶ月、7時に起きてすぐ朝ごはん。お昼は早いと11時。遅くても11時半です。

午前のおやつはあげたくないのと、おやつ食べて時間稼いでも帰りの車内で変な時間に寝ちゃうので…。
おやつ無しで早めにごはん食べてお昼寝してほしいな派です☺️

周りのお昼遅い子は、朝も遅いですね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く一緒です🥺

うちの子は5時半起きですが朝ごはんは7時まで待ってもらってお昼は11時、お昼寝12時からです
    これ以上早くするとお昼ご飯も早まっちゃうので💦
    めちゃくちゃごはん食べるので普段午前中のおやつは無しです😅
    確かに早寝早起きなので仕方ないですね笑
    ありがとうございます☺️

• 9月5日