※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤くなったおしりでギャン泣きして、心配。お尻かぶれか、体調不良か病院で相談しました。

おしりかぶれでギャン泣きしますか?
ずっと下痢で昨日の夜から珍しく何をしても
泣き止まない 寝たと思ったらすぐ泣き止まないギャン泣き

朝も床に置くとギャン泣きで抱っこ紐すると
落ち着きますが降ろすと永遠ギャン泣きです、、

お尻が真っ赤で痛そうで病院にも行ってきました。
このギャン泣きはおしりかぶれなのか..
何か体調悪いのかと心配なります。

コメント

ママリ🔰

皮が剥けた時はギャン泣きしてました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皮めくれたりするんですか?😭😭

    • 9月5日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    皮めくれてましたー😭夜中に大泣きで起きたのですが💩がちょびっとだけ出て皮めくれてました😭

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おむつ替えの時もギャン泣きで
    ちゃんとみれてないのでみてみます😭💦

    • 9月5日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    泣きますよね😂お薬とかはもらわずですか??

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アズノール軟骨もらいました😭💦

    • 9月5日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    ステロイドではないのでオムツ替えのたびに塗るのがいいと思います!10ヶ月ちゃんですか??

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりました❤️10ヶ月です🙋‍♀️

    • 9月5日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    💩の時はお尻拭きではなく、水洗いがいいと思いますー擦らず優しく洗い流す感じでと言われました!ペットボトルやドレッシングボトルにお水入れてかけて落とすのも楽でした!

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!早速やってみます😃😃❤️

    • 9月5日