※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tim
家族・旦那

離婚するべきか迷っています。旦那(30)私(28) 子供(3)(1)です旦那はずっ…

離婚するべきか迷っています。
旦那(30)私(28) 子供(3)(1)です
旦那はずっと地元へ帰りたくて、来年の4月から地元へ帰るつもりです(1人でも帰るといってます)元々地元に貢献したいと思っていたみたいで、帰る帰ると数年前から言ってます
教育面や医療面を考えて私は今の場所に住み続けたいと思っています。
旦那は仕事が忙しく、上の子の生まれた時から平日休日ほぼワンオペです(私が仕事で休めない時だけ見てもらっていたけど、1人で見れないから義母召喚しまくり)
家事は私が言わないと自分からやらず、子供の面倒も言わないと見ない、遊ばない。(見ててと言ったら、ゲームしながらちらっとみるのみで注意すると拗ねる)たまにおでかけ連れて行ってくれます。
子供はママっ子で大半はパパ拒否。たまに機嫌いいとパパと遊んでる。パパと2人っきりは無理。 旦那は聴覚が敏感みたいで、泣き声に対して「うるさい!」とあやすことなく別の部屋へ行ってしまいます。
家事育児で疲れてるとこに、今日しない?と誘ってくる。ホルモンで制欲激減してて断るとめっちゃ怒鳴る。
こないだ、風俗へ行ったことが発覚しクラミジア陽性。私にもうつってる疑惑。「ごめん」しか言われず、お前が性処理してくれないから〜というような態度。俺の気持ちもわかってよと言われる。
確かに仕事は忙しいし、頑張ってるのもわかるし、子供との時間がなかなか取れないから慣れてないのもわかる。夫婦時間も取れてないことは申し訳ないと思ってるけど、子供今日何してた?とか離乳食の進み具合はどう?とか聞いてくれてもいいんじゃないかなあ…全く興味ないみたい。そういうの気にならないの?って聞いても、ああーうん。って返事。
風俗もほんまに風俗か、違う女かわからんけど、性病持って帰ってくんな。浮気疑惑は今回が最初じゃないし、前は嘘ついて誤魔化してたし。
旦那の顔見るとズーンってなるしイライラしてしまう。けど可哀想って気持ちにもなる。 離婚するべきかまずは別居して距離置くべきか…いずれにしろ離れたい。 けど子供たちの気持ちも考えないとなあ…

コメント

tim

このまま離婚切り出す

tim

まずは別居してみて考える

tim

話し合って再構築する