※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が服の首元に手を入れてくるが、他の人にはしない。服のせいか疑問。他の子もやるか。体の柔らかさの理由?

娘が私の服の首元から手を入れてきます。
入れてきておっぱいを触ったりなどはなく、ただ突っ込んで来るだけです。
主人にはしないです。
服のせいかな?と思っていましたが、首元が割と詰まった服でも手を入れられました😂
やる子いますか?
私だけなのは、体のやわらかさなどの理由ですかね🤔

コメント

ビール

わかります😂
うちの下の子も小さい頃からずっとあちこちに突っ込んできます!笑
今4歳ですが寝る前などはまだまだ触ってきますね😂だって気持ちいいんだもん!と言われます、安心するのでしょうね😁✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはまだ首元からだけですか、今後入れてるくるところが増えるんでしょうか🥹
    4歳さんでもまだやるんですね!
    理由がかわいすぎます🤭

• 9月5日
えるさちゃん🍊

次女もたまに今でもやりますよ!
おっぱいあげてたわけじゃないので執着してるわけではないんだろうけど、するっと入れられるので気持ち悪くて😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳さんもまだされてるんですね!
    わたしも生後1ヶ月いかないうちに完ミにしたので、おっぱいの執着じゃないと思うんですが…🤔
    落ち着くんですかね😌

• 9月5日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

これでも落ち着いた方です!

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

下の子がそうです!しかも男の子でおっぱいさがして触ってきますよ!笑笑
まだ小さいしおっぱいも無理やりやめさせたところがあるのでまだ名残惜しいのかなと思って優しく手をひっこぬいてます笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    母乳あげてたら、やっぱりおっぱい恋しいのかな〜って思いますよね🤔
    うちは早いうちから完ミだったので、おっぱいへの未練はないと思うのですが😌

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

次男がそうでしたー!笑
いつのまにか無くなりましたね🤔
夫にはしてなかったです😂
授乳の名残りかなーと思ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのうちしなくなっていくんですかね〜
    ママにしかおっぱいはあげれないですもんね!
    うちは生後1ヶ月の頃にはもう完ミだったので、授乳の名残ではなさそうです😌

• 9月5日