※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コンサートに行くか悩んでいます。日帰りで新幹線に間に合わない心配や旦那の反応、席の問題があります。チケットが当たれば行きたいけど、悩んでいます。

自分の趣味の話です!
くだらない話ですが、意見を教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コンサートに行くかどうか迷っています💦

迷っている理由としては

・日帰りなので、必ず最終の新幹線に間に合うように会場をでなければいけない
(最後まで見ても新幹線に間に合う開演時間なのですが、万が一のことを考えると時間を気にしながらコンサートを見なければいけない)

・旦那は言っていいよって言うと思うのですが、ちょっと嫌な顔をしてたまに文句を言うのでちょっとめんどくさい

・ドームの会場なのでいい席が当たらないとよく見えない
(新幹線代もかかるし旦那に子供のことをお願いする気苦労をして出かけたのに…と思うかも😣)

まずチケットが当たるかどうかわからないのですが、当たった時のことを考えるといろいろ悩みます😩

かと言って頑張れば行けるかもしれない日程と会場で、行って生で見れたら最高に幸せだろうなって思うときっぱり諦めらずにいます🥺

皆さんのご意見を教えてください🙇‍♀️

コメント

HA

私はライブ大好きなので、せっかくの機会だし行っちゃいます🚄

ゆちょ

私も毎年LIVE行ってるので
絶対行きまーす!!!
LIVE行くのが生きがいです❤️

ビール

自分にとって好きで最高に幸せな事なのであれば、行かない後悔はあっても行って後悔する事ないと思うので絶対行きます🫶

はじめてのママリ🔰

日帰りで行けるようなコンサート一つ気持ちよく行かせてくれない旦那さんについてはちょっと後日シメるとして、行けるなら全然行きますよ。本当に好きなアーティストなら、席が良くなくても十分楽しめます。生で見る臨場感や音はコンサートでしか味わえないので。