※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみん
妊娠・出産

妊娠前から肥満で食生活が気になる人についてどう思いますか?

妊娠前から肥満で明らかに80〜90kgくらいのが、週3くらいラーメンとか…スタバで食べ物3つ+フラペチーノとか…信じられない量の生クリームが乗ったパンケーキとか…仕舞いには出産前日の病室でポテチなどのスナック菓子を食べて看護師さんに怒られた💧みたいな人を見たらどう思いますか?😂

コメント

m75

私も妊娠前から肥満ですが、そんな食生活したことないです😵‍💫
肥満だろうが肥満じゃなかろうがそれはやばくね?ってなります💧
特に妊娠中なら自己管理甘すぎって思いますけどね💧

• まみん

まみん

基本他人に対しては好きにしたら?って思うんですが今日そういう方のSNSが流れてきてびっくりしてしまって😦
    私の感覚が間違ってなくて良かったです😂

• 9月5日
ままり

まぁ、いくら他人が注意したところで決めるのは本人ですから‥

• まみん

まみん

注意なんてしないですよ〜😂
    私には関係ないですし。
    ただあまりにも普通にsnsに載せてたのでこれって普通の感覚なのかな?と気になっただけです。

• 9月5日
  • ままり

ままり

普通ではないと思いますね(笑)

• 9月5日
ゆーりちゃん

お腹の赤ちゃん大丈夫なんかなって心配になります💦
中毒になってるんだろうなって思います。

• まみん

まみん

赤ちゃんにも負担かかってますよね🌀
    看護師さんにバレないように食べるって書いてたので悪いことしてる自覚あるんだって感じです😦

• 9月5日
ままそん

う、うーん…ってなりますね💦
正直赤ちゃん居るのにそれ大丈夫??ってなります💦自分の身体に関心がないと言うか…とにかく不健康まっしぐらなので心配ですね😟

• まみん

まみん

赤ちゃん心配じゃないのかな?って感じですよね😦
    看護師さんに隠れてコソコソ食べてるようでそこまでする?!ってびっくりしちゃいました😨

• 9月5日
ぽん🍙

私も産後から太り始め今も肥満妊婦ですが、そこまでの食生活はしてないので欲のまま生きてるなぁ。出産頑張れよって感じです🤣🤣

それをSNSに載せてるんですよね?🤣恥じらいがなくて笑います😆笑