※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

立地が良くないのに家が売れて幸せ😭😭売却活動終わりが見えなかったけどやっと完全に終わりそうで一安心、、

立地が良くないのに家が売れて幸せ😭😭
売却活動終わりが見えなかったけどやっと完全に終わりそうで一安心、、

コメント

はじめてのママリ

凄すぎます…!お疲れ様でした!🥺
売却ってどういう流れでしましたか?
うちも立地悪くて🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    最初は一社に絞って専任で契約してましたが、途中から一般に変えて四社お願いしてました!
    でも結局内見に来ていただけたのはそのうちの一社だけでしたね😅
    うちは本当に立地よくないので、売却できるまでの9ヶ月間で内見は4件だけでした💦
    最後に来ていただいたご家族が気に入ってくれて決まりました😭✨

• 9月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事遅くなり申し訳ございません!
    教えていただきありがとうございます😭!

築何年くらいでしたか?
    9ヶ月間の間はまた別のお家を購入された感じですか?賃貸でしたか?

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

住みながらの売却活動です🙏🏻
    築10年です!自分で言うか?って感じですが、10年の割にはかなり綺麗保ってたほうだとは思います🧹💦

• 9月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

大変遅くなってしまい申し訳ございません💦
    住みながら!?そういうことができるんですね!
    それって、もう家にものがある状態で見に来ていただくってことですよね…!片付けて綺麗にして隅々まで見てもらった感じでしょうか??

床の傷とか壁の傷とか、そういうのも含めて説明した感じですか…??

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

住みながらの売却活動される方たくさんいますよ!
    中古物件ネットで見られますが、写真に家具家電がうつってる方はほぼまだ住んでると思います😊
    不動産屋さんにはそのままで大丈夫ですよと言われましたが、自分が見に行く側だったら生活感丸出しだと印象よくないよなぁと思ったのでめちゃくちゃ掃除してモデルルームを目指しました💦日々そこで生活してるので完璧には難しいですが、収納など全部開けて確認してもらっても問題ないように片付けました!
    室内の説明は不動産屋さんがしてくれるので、内見きていただいた方から何か質問されたら答えるという感じでしたよ☺️

• 9月11日