※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

大工さんに差し入れは、2〜3回の内1回程度が一般的です。皆さんの経験を教えてください。

マイホーム着工後、建築中の家を見に行くのに大工さんに差し入れなどすると思うのですが行く度に毎回差し入れ持って行きますか?🤔

それとも2〜3回の内1回差し入れっていう感じですか?

みなさんどんな感じだったか教えて下さい☺️

コメント

ママリ

2週間に1回ほどだったので、お茶とお菓子持って行きました。

骨組み、壁紙など、やってる工程によって施工する人も違うので、毎回持って行くようにしていました☺️
でも金銭的に厳しいので、1回500円くらい(人数分のお茶と、袋菓子1つ)にしてました!

はじめてのママリ🔰

旦那が職人系の仕事してるのですが
嬉しくない差し入れは今食べなきゃいけないものだそうです。アイスとか。フルーツとか。
無難なのはペットボトル飲料みたいですね。

はな

行くたびにペットボトルで飲み物持ってってました!

あと、お菓子は甘い系としょっぱい系のファミリーパックを何回かに1回持って行きました〜

@

週1で見に行ってたので、毎回差し入れしてました!!飲み物や、せんべい系の溶けないお菓子など!!

旦那は大工さんと仲良くなってたので、大工さん達の好きなタバコとかも差し入れしてました😂