※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

眉ワックスとヘアカラーを同日にする方いますか?染みたりするか心配です。注意点があれば教えてください。

眉サロンで眉ワックスした日と同じ日に、美容院でヘアカラーしたことある方いらっしゃいますか? 
なかなか別日で予定が合わず、同日で行こうか迷っています…。
染みたりしないのでしょうか?何か注意したりすることありましたでしょうか?

コメント

ₘₐₘₐ

眉毛もカラーをするということですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

眉毛はカットとワックス脱毛?です!
    ワックスしたところは敏感になってるだろうから、その時ヘアカラーすると染みたりするのかな?と思いまして💦

• 9月5日
  • ₘₐₘₐ

ₘₐₘₐ

わかりにくくてすみません!
    そういうことではなくて…美容院で眉毛もカラーするのかということです😂

ワックスしたところは確かに刺激で赤みが出たりしますけど、眉毛のカラーをするわけじゃないなら私は気にせずヘアカラーをしちゃいます。

普段ヘアカラーをしていて眉毛が染みる気がしてるならやめたほうがいいですけど、そんなこともそうそうないんじゃないかなぁと思うので💭

• 9月5日
はじめてのママリ

抜いたところにカラー剤塗る訳じゃないので染みはしないと思いますよ!

ぴょん

私はこの前同日に施術してもらいましたが、
私の場合は染みたりしませんでした😊