※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタジオアリスでご出産お祝い撮影券を使って写真を撮りたいけど、衣装は借りられる?スタジオアリスでの撮影や知っておくべきことを教えてほしいです。

スタジオアリスでご出産お祝い撮影券を使って写真を撮ろうと思っているのですが
衣装って借りられるんですよね?
衣装レンタルの文字が見つけられず…
撮影料3300円やアルバム 写真1枚無料は書いてあるのですが
スタジオアリスで写真を撮ったことがなく無知なため教えていただきたいです
その他スタジオアリスで知っておいた方がいいことがあればなんでも教えてください!!
よろしくお願いします

コメント

ゆちみ

衣装は何着選んでも無料です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 9月5日
ぽんママ

衣装は何着着ても無料ですよ!
予約はネットで1週間前に予約したら、待ち受け画像がプレゼントになります。(電話ではつきません)混雑している日、店舗、お子さんの機嫌などによりますが、撮影から写真選びまで2時間くらいはかかるって思っておいた方がいいですよ!
あと、クーポンだけで収めるなら無料ですが、沢山衣装着たり、撮ってもらうと可愛くて追加で購入しちゃうかとwww
➕料金かかるので、ネットで何がいくらなのか見ておくのもありがと✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

追加料金かかってでも買いたくなりそうで怖いです😨
    ネット予約にします!丁寧に教えていただきありがとうございます😊

• 9月5日
るる

衣装何着でも選んでいいと言われましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 9月5日
かな

お宮参りの衣装レンタルでしょうか?
撮影前後にレンタルできます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます😊

• 9月5日