※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∈( ´______`)∋
ココロ・悩み

食べると気持ち悪くなり、匂いも受け付けない。胃が小さくて食べられず、点滴も嫌。飲み物だけでも気持ち悪い。

ただの吐き出しです………
食べづわりあるのに吐きづわり匂いづわりもあるのしんどい……。食べても気持ち悪く無くなるの10分とかだからすぐはいちゃうし、今胃も小さすぎるからもう食べられんし、匂いもむりだからあんま匂いのせん冷たいものしか食べられんしでも点滴はしたくない(色々あり多分パニックを起こすので)飲み物だけ飲むんじゃ気持ち悪くてやばいよおおおお

コメント

🩰

無理せず少量ずつ小分けにして
本当に少しずつ食べるといいですよ!!私も1人目は初期から最後まで何食べても飲んでも吐いていたので 、、しんどいと思いますが食べれるものを見つけて出来るだけ食べれるように頑張ってみてください 。

• ∈( ´______`)∋

小分けにしたら気持ち悪いのおさまらなくって量食べないと気持ち悪いんです……。まぁ吐いちゃうんですけど😭😭がんばります!ありがとうございます😭救われる言葉です😭

• 9月5日
ママリ

本当に食べれる物が見つかるといいですね!
私は苦手なカルピスがやたら美味しく感じてそれ以外は水も飲めなくなりました。出産してからは、1度も口にしてませんが😅予想しないものに救われました。たまたまクジの景品でもらったので運でした!

• ∈( ´______`)∋

え、めちゃくちゃそうです笑 私お茶が大好きだったのに今は妊娠前に飲みもしなかったファンタグレープしか飲み物飲めません笑 水も不味すぎて無理になりまし笑
    とてもいいきっかけですね✨

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

おぉー。同じですね😊
    しんどいけど、かわいい子供に会うためになんとか乗り切りました笑
    🍝さんも大丈夫!
    応援してます

• 9月5日