※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園から降園後に電話があった方、どんな要件だったか知りたい。翌日に聞いてもいいか不安。

降園後に保育園から電話もらったことがある方、どんな要件だったか教えてもらえると嬉しいです。

普通に降園してきて夜に着信があったのですがそのときは気づかず出られませんでした💦子どもの荷物も忘れ物はなさそうだし特に変なところはないし、自分の荷物も落としてなさそうだし、、

こういうのって明日登園したときに聞いてみるので良いんでしょうか?お迎えとかではなく電話きたのが初めてなので、なにかよっぽどのことだったのかなと今さら心配になってきました🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは20時くらいに着信あり、「今日園庭で転んでしまってその時に口の中を痛がっていて伝えるの忘れてしまって、、見たところ傷もなく、本人もすぐに遊び始めたので大丈夫かなと思ったのですが、、ご連絡遅くなりすみません」みたいに言われたことあります😅
このご時世、いろんな親がいるだろうから、先生方も大変だなぁ💦とちょっと不憫に思ったくらいです😂
お子さんが元気そうなら、そこまで緊急性高くないと思うので、明日聞いてみたらいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど👀伝え忘れた怪我の連絡だったんですね!
    特に見える怪我はなく、どこかを痛がる感じもなかったので、明日聞いてみようと思います😊
    ありがとうございます!

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

うちは忘れ物がメインです
降園後か開所してから折り返しあったりです🤭
こちらから水筒ない!と朝なって園に連絡したこともあります💦
よほどのことなら朝連絡あるとは思いますよ☺️
あとは登園時でいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

忘れ物がメインなんですね!
    そうですよね😊何もなければ登園したときに聞いてみます!
    ありがとうございます😊

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

登園時に聞いてみたところ、子どものタオル忘れていたとのことでした😅
初めての電話だったのでどきどきしましたがお陰で心づもりができました😊
お二人ともありがとうございました!