※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ🔰🌼*・
妊娠・出産

29週目で生理のような痛みがあり、前駆陣痛かどうか気になります。お腹痛いけど排便はなく、生理のような感覚です。

今、29週目です
生理のような
ギューッとした
痛みがあり

これって前駆陣痛ですか?
お腹痛くてトイレいっても
排便が出るわけでもなく

生理のような感覚です

コメント

ママリ

ただ単にお腹の張りではないですか?前駆陣痛にしては週数的に少し早すぎるるかと思いました、、、💦
痛みもどの程度かわかりませんが、、痛みを伴うものが1時間に何回かあるのであれば一度産院に電話してこのままでも大丈夫か指示をもらってもいいかもしれません💦まだまだ出てきちゃいけない週数ですし…

• ぽぽ🔰🌼*・

ぽぽ🔰🌼*・

張っては無いんです。

ほんとに
    生理のような
    ギューッとした痛みなんです

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

一度産院に電話で聞いてみてはどうでしょうか…💦
    いつもと違う感覚だからこちらできいていると思いますし…なにかあってからでは遅いですし!

• 9月5日
🔰

現在30wですがそのような痛み感じたことないです🥲
前駆陣痛って早くても34wとか9ヶ月後半から臨月から感じる人が多い気がするので、あまり良くない痛みのような、、、、?

はじめてのママリ🔰

私も、張りと一緒に生理痛のような痛みがきます😂
ひどかった時(24週頃)は1時間に数回痛みがあり、前駆陣痛かと思い病院に連絡し、NSTモニターをつけて張りを確認していただきました。

結果的には何も無かったのですが、不安ならすぐに病院に連絡するように言われました。
張りや痛みから、私たち個人が判断するのは難しいとおっしゃっていました🙇‍♀️

なにも無ければ良いのですが、、
健診日が近ければ、そのとき聞いてみた方が良いかもしれません🥲