※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供と一緒に寝落ちすることで怒られて困っています。病院に行くべきでしょうか?

子供を寝かしつけて一緒に寝落ちしてしまうことってみなさん、あるあるだったりしますか?
起きようと思っても寝落ちってどうしようもない事ですよね?

私はシングルで親が家にいなさいというので住まわしてもらってますが、寝落ちすると、すごく怒られます。私は病院に行かないとだめなのでしょうか?

コメント

つぶら

毎日寝落ちですよ〜😜
病院に行っても先生も困っちゃうと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言ってくださって嬉しいです😭❣️
    あなたは親は寝落ちしたことないんかよって言いたくなります。
    寝落ちして子供が風邪ひいたらどうするんやみたいなこと言われたら何か言い返せるような、言葉ってありますか?🥺💦

• 9月5日
  • つぶら

つぶら

布団蹴ってしまうから風邪ひくってことですか??
    ずっと起きてて布団をかけ続けるとか無理です!
    風邪ひくくらい普通やし、みんな風邪ひきながら大きくなってるんだから神経質になっても仕方ないですよー🌟とか?

• 9月5日
ぷらっぐ

よく寝落ちしますよ😊

部屋暗いし寝る姿勢だし…

何で怒られるのか意味わからないですね!

はじめてのママリ🔰

18時に寝かしつけしてるので落ちたことはないですが、夜中だと寝ちゃうと思います💦

るる

寝落ちよくありますよー!

えー、なんで病院いくんですか?育児で疲れてるんだからしゃうがないですよ

窒息が不安で怒られちゃうんですかね?

寝そうになったら赤ちゃんが窒息しないように少し距離とったり枕や布団も離すようにはしてます

ママリ*

寝落ちしまくりです!
なんなら、寝落ちする為にその前にやらないといけない事は終わらせてます😊

はじめてのママリ

寝落ちします!
「まだやること残ってるのに!」と私もよく旦那に怒られますが、怒られる意味わかんないです!
疲れてるなか暗闇で寝たフリしてみろ!お前も絶対寝るから!って感じです😂

寝落ちせずにやるべきことしなさいということだと思いますが、やるから置いとけ!でいいと思います😇