※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rei🔰
家族・旦那

2歳半の子供がいる女性が2人目の妊活を始め、性行為が恥ずかしくなりました。過剰なタイミング療法が原因で性欲が減退し、スキンシップも難しくなりました。同じ経験をした方の解消方法を知りたいです。

1人目(2歳半)を妊娠してからレスです。
ですが先月から2人目妊活を始めました。
先月はシリンジ2回のみで妊娠できずだったので
今月もシリンジをしつつ1回くらいは
行為をしたいと考えています.....🥺
ちなみに旦那もわたしもどちらもお互いには
欲情しないようになってしまって、
私に至っては旦那に触れる、手を繋ぐなどの行為も
恥ずかしくなってしまいました💦
(たぶん旦那も同じで恥ずかしい感じだと思います)
嫌では無いけど恥ずかしくて無理!って感じです。
行為をするところを想像してもまず前戯なんて
恥ずかしくて無理だしするならわたしは潤滑剤で
旦那は自分でしてもらって最後だけ入れればいいや、とか
考えています😂
結婚前はわたしもそれなりに性欲があり、旦那は
めちゃくちゃ性欲があるタイプだったのですが
1人目妊活でタイミングを頑張りすぎたせいで
義務的になって行為が無くなったと思います。
元々抱きついたりスキンシップが大好きな方だったのですが
それも出来なくなってしまいました。
○○(私)はツンデレとかでもなく完全にデレデレだよね〜って
言われるくらいベタベタするタイプだったのに出産して
女性から母になってしまいました😭
同じような方はいませんか?
解消された方はどうやって解消したのか
教えて頂きたいです🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ちわかります!!
うちも今2歳1ヶ月の娘がいて先月から妊活をゆるく始めて見ました。1人目妊娠時からそういう行為一切しておらず、2年10ヶ月ぶりの行為でしたがなんだか義務的な作業のような行為に感じてしまいまったく気持ち良くもなく濡れたりもまったくせず、、笑
先月は残念ながらダメでしたので今月またタイミングを見てやってみましたが相変わらずな感じで正直私はもうそういう行為はしたくないと思ってしまっています。
なので主さんみたいにシリンジとかどうかなって旦那に言いたいですがそれもなんか言いづらくて😅
旦那さんのこと嫌いではないのですが妊娠出産を経てそういう対象として見れなくなってしまった感じがします。
アドバイスではないのですが同じだなって思ってコメントしてしまいました!!

  • rei🔰

    rei🔰

    コメントありがとうございます!
    めちゃくちゃ同じですーーー😭😭😭
    どうしたら気持ちが戻るんでしょうね...(笑)
    シリンジは正直めちゃくちゃ楽でこれで妊娠出来たら最高だなーーって感じでしたよ🥹
    ただ愛(行為)の末にできた訳では無いって思ってしまうのと、
    本当だったら行為は無料なのにシリンジ代が痛いなーってところですね....😂
    旦那さんも行為を積極的にしたい訳では無いなら言ってみてもいいかもです🥹
    レス解消したいって立てたスレなのにシリンジ薦めちゃってすみません(笑)

    • 9月5日
えああ

ほんと全く一緒です..
私も2歳0ヶ月子供がいてそろそろ2人目妊活するか〜って話してます!まだ行為はできてません😱でも、もう上の子妊娠した行為で最後だったので、やり方も忘れたしキスとかもちょっと無理..ましてや前戯とかできるの?って感じです笑
なんかもうそうゆうスイッチが入らないし恥ずかしすぎます笑
お互いもう完全に家族だし、シリンジだけで妊娠できたらそれが1番いいです😇
わたしも完全にデレデレな甘えん坊て感じでしたが、産後ほんと人格変わりすぎて悲しいです😂
同じすぎてコメントしてしまいましたが、解消法はわかりません笑
なんか私はもうお互いこの人とじゃ興奮もしないから妊活終わったら一生セックスしないんだろうなって諦めてます🤦‍♀️(ほんと悲しいけど)妊娠のためだけに私もシリンジ併用しながら頑張ろうと思います、、

  • rei🔰

    rei🔰

    コメントありがとうございます!
    いや〜ほんと全く同じで共感してくれて嬉しいです😂😂
    やっぱりそういう方多いですよね...
    わたしもキスも無理です(笑)
    妊活頑張りましょう😭😭

    • 9月6日