※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
サプリ・健康

授乳中お腹が痛くて生理再開の兆候でしょうか?生理痛に似た痛みや吐き気があり、生理が再開しそうで心配です。授乳中に生理が始まる経験のある方、生理再開前の症状を教えてください。

授乳中お腹が痛くなるのですが、生理再開の兆候ですか?

ここ3日程授乳するたびに下腹部が痛くて生理痛に似てます。吐き気もあって生理というよりつわりっぽい感じではありますが、生理がまだ再開してないのもあり、そろそろ?とドキドキしてます😓

授乳は1日5回はしており、まだ出てます。
1人目の時は授乳やめてから生理がきたので授乳してる間は来ないものだと思ってました。

完母の方生理始まる前どんな感じでしたか?

コメント

ノエル

上の子の時産後割とすぐ完母なのに生理きましたw
予兆なく来てw
上からも下からも血液が……って思いながら授乳してました💦

今思えば、いつもの生理開始の時の予兆はありましたが忙しくて感じてなかったかもです