※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実
雑談・つぶやき

なんか無理だなって思う事が年々増えてる気がする。会いたくないし連絡…

なんか無理だなって思う事が年々増えてる気がする。
会いたくないし連絡も取りたくない。
妊娠中だからもあるのかもしれないけど、それにしても一言一言にイラッとする。
そろそろ潮時なんだろうなぁって自分の中では思ってる。

もう友達とかどうでもいい。
プライベートそんなに知らないくらいの適度な距離感で話せる職場の人達だけでいい。

コメント

ベロが丘みな実

あと関係ないけども。

パ🐴昨日私が仕事でイライラしてる話聞いて欲しかったのに明日早く帰ってきて聞くから今日は寝なって言ったくせに。

今日話聞く気ないの。
ムカつくわー。
はいはい、どうせめんどくさいですよ!

ベロが丘みな実

もうすごく気が立ってて些細な事でもイラッとしてるのに仕事ではニコニコしててもう身も心もおかしくなりそう