※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後16日目で悪露が再び鮮血になり、サラサラな血が気になります。同じ経験をした方いますか?

こんにちは。
産後16日目です。悪露についてです。
色が茶褐色になり、ほぼ止まっていたのに昨日からまた鮮血が出るようになってしまいました。

量は少ないですが、真っ赤っかなのとサラサラした血なのが気になります。
たまに、悪露が復活する人をママリでもみたし、まだ産後1ヶ月経ってないから仕方ないかなと思う一方で、サラサラな血なのが気になります。

今まで悪露は粘度の高いドロドロしたのしか出たことないし、生理の時もサラサラの血は出てこなかったので。

私と同じように、この時期にサラサラな鮮血でた方いますか?

コメント

ママリ

出ました🥺
終わりかけかな?ってときに、サラサラの血が出て、だんだん、粘り気のある血になっていきました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どれくらいの頻度で生理ナプキン変えてましたか?病院には、出血多くなったら受診してと言われてますが多いとはどれくらい?となってて…

サラサラの血から粘り気のある血になるまでどれくらいかかりましたか?

• 9月4日
  • ママリ

ママリ

3時間に一回?とかですかね?🥺
    1ヶ月経ってないので、多くなることもあると思うので、今後減らずに多いままだったら受診してはどうでしょう??🥹

1週間かかったかかからないくらいでした!!

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくらいです😭
    そうですね、週末検診なのでそこでは必ず相談します!
    1週間ですか。私はまだ2日目なのでもう少し様子見しようと思います!

• 9月4日