※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日におすすめのおもちゃは、乗れる車のおもちゃやキックバイク、積み木、レゴがあります。息子が車が好きなので、車のおもちゃが良いかもしれません。長く使えるものを選ぶと良いですね。

1歳の誕生日おすすめのおもちゃありますか??
10月で息子が1歳になります!
誕生日プレゼントを考え出すときりがなくて、、
今は車が大好きなので、乗れる車のおもちゃにするか、後々のことも考えてキックバイクにするか、積み木もいいなぁレゴもいいなぁと悩んでます

もらって嬉しかったまたは、長く使えておすすめ!などありましたら教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

積み木、三輪車、絵本数冊、アンパンマンのコロコロタワーにしました!全部大喜びで今も楽しく遊んでいます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    アンパンマンのコロコロタワーも悩んでました😂
    支援センターで遊んでて楽しそうだったので...
    あと1ヶ月楽しく悩もうと思います!

• 9月5日
つまま

1番長く遊んでるのはおままごとキッチンとピアノです💓3歳の今でも遊びます。

一歳の時期にハマったってやつなら、ジャングルジム、鉄琴、音のなる乗れる車

キックバイクに変身できる三輪車は悲しいかなあまり使わず、ブロック系は2歳超えてからハマりした。

1人目の時は私も長く使えるもの、あまり物を増やさずと思っていましたが、もう今やめっちゃ増えて、今ならもちろん長く使えるものもいいけど、一歳でめちゃくちゃハマってたらその時の思い出になるし(1歳はこれ好きだったよねぇ💓って振り替えれる)から短くても今好きな物でもいいんじゃないかなと思います💓

次女は明日で一歳ですが、もう家に溢れてるのであげる物あんまりなくて親都合で選びました🥲笑

ディズニー英語の追加(ジッピーシリーズ)
姉と遊べるよう大きいホワイトボード
アンパンマンのかたはめ
音のなる乗れる電車(今姉と取り合いになってるのめ車に続き3台目🤣)
木のひっぱってカタカタなる🐊
メロディマット

にしました🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    すごく参考になります!!
    長く使えるものにこだわらず今楽しめるものもかんがえてみようとおもいます!!
    明日で1歳💗おめでとうございます🎉

• 9月5日