※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

高級ではないけどおしゃれなバッグを探しています。おすすめのショップやブランドを教えてください。

ファッションが好きな方教えてください✨

例えば高級ではないけど、少しだけお高めのホテルでランチとかビュッフェに行く時に持っていけるような、少しキレイめなバッグがほしいです!

いつもは楽天とかで適当に買ったバッグやリュックを使っています😂
ファッションに疎いので、どんな形?とかどんな素材?がいいのか全く分かりません💦

そんなに高くないおすすめのショップやファッションブランドなど教えてもらえたら嬉しいです☺️

年齢は33歳です🙇‍♀️

コメント

にゃ

チャールズアンドキースは高くなくキレイめなものも多いですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!調べてみます😆

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

楽天で売ってるHAYNIの本革のミニバッグとかどうでしょう😊

シンプルで使いやすいので、入学式卒業式などでも使えます✨

本革でなくても良いですが、やはりシンプルな本革のミニバッグは長く使えると思います♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど革のミニバックがおすすめなんですね!見てみます✨✨

• 9月5日