※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子で、夏服を購入する際に悩んでいます。現在はつながっている服が2.3枚しかなく、上の子たちの服は処分していないため、次の子になると思います。70㌢のつながっている服か、80㌢の上下分かれた服かで迷っています。お座りやハイハイができる頃にしか分かれた服を使った経験がないため、どちらを購入すべきか悩んでいます。

3ヶ月の男の子です。
夏服購入で悩んでいます…💦
今現在、つながってる服がもらい物で
2.3枚あるだけです。
ちなみに3人目なので最後の子になると思います…上の子たちの服はあげたり、処分してしまってありません😅
買うとしたら今ちょうどの70㌢のつながっているタイプを買おうか、上下分かれている来年も着れるであろう80㌢を買おうか悩んでいます…😣
私的には今まで分かれている服は
お座りができてからか、ハイハイができる頃にしか使用した記憶がないため
つながった服がいいな~って思うんですが、次がないと思ったら来年も着れるのにしたほうがいいよな~😅で悩んでしまって買えてません😭
同じくらいの子、今から買うとしたら
どっちを購入していますか~?

コメント

mopiy🍼

わたしならセパレートかいますね!

• みー

みー

コメントありがとうございます😆
    やっぱそーですよね💦

• 4月19日
金ちゃん。

いま70が丁度いいくらいですが、最近半袖のつなぎを買いました😌
友達から出産祝いで上下別の服をもらって着せてみたけど着せづらくて…😭
オムツ変えの度に着せづらくてイライラしそうだったので、当分はつなぎタイプにすると思います😃

• みー

みー

そーなんですね私もイライラしそうです💦

• 4月19日
リーナ

もうすぐ3ヶ月になる男の子を育てています‼️
私も悩みましたが、70㎝のつなぎにしました😊✨
着せやすさと友達に男の子のつなぎは、歩きだしても可愛いと言われて決めました😁
確かに来年着れないと思ったらもったいないと思いますよね😵

• みー

みー

確かに可愛いかもしれないですね❤

• 4月19日
ママリ

4ヶ月からセパレート着せています。うちは小柄だったので70着せていました。
夏服なら大きくても大丈夫なのかもしれないです(^-^)

• みー

みー

夏服なら大きめでも大丈夫そうですよね☺

• 4月19日
けいこ

最後の子なら、繋がってる服で赤ちゃんらしさを満喫するのもいいと思います♡

• みー

みー

確かにそうですね❤

• 4月19日