※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ブリーチ後は、髪を巻いたりオイルを塗ったりしている場合、シャンプーはせずにお湯で流すだけにしてください。色が落ちやすい場合は特に注意が必要です。

今日美容院で全頭ブリーチしてカラーを入れたのですが
シャワーどうしますか?

髪の毛巻いてあるのと、オイル塗ってあるのですがシャンプーしますか?お湯で流すだけにしますか?
私自身色が落ちやすいので…みなさん教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

猫LOVE

美容院行った日は洗わないし、お湯もかけないです💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    巻いてあるんですけど、このままの方がいいですかね…😵‍💫

    • 9月4日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    巻いてあっても私ならそのままにします😅

    • 9月4日
ママリ

夏場だし、汗が気持ち悪いので普通に全頭ブリーチしても普通にシャンプーリンスで洗っちゃいます😓

はじめてのママリ🔰

夜にカラーしたなら朝にしますが、昼間ならブリーチしてても普通にシャンプーします😊
ブリーチした後はムラシャンとか洗浄力弱いシャンプー使ってます!