※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が脱毛をしたがっているが、家計が厳しい状況。どう説得すればいいか悩んでいます。

金銭的に今決して裕福ではないのに、脱毛をしたがる旦那。
どう説得したらいい?

子供も生まれ、最近車も新しく購入して貯金も少ない中、美意識の高い旦那が脱毛に行きたがります。
私も脱毛したいけど家庭用脱毛器で我慢しているのに‥。

テレビで脱毛の広告などが流れるたびに「俺も行きたい」と言い家庭の雰囲気が悪くなります。
ちなみに今、私が元々持っていた家庭用脱毛器で旦那の脱毛を私がしてあげているので余計惨めです。
収入は生活費で消え、旦那の通勤で使う車代も旦那の貯金では足りず半分出したのは私です。
この状況の中、どう我慢してもらえばいいでしょうか?🥲

コメント

やなこ

家庭用脱毛器で効果出てない感じですかね?
うちも家庭用脱毛器購入しましたが、
私はわりと効果が出ていて、
旦那もお腹周りは効果ありで、ひげはぼちぼちな感じです🙋

はじめてのママリ🔰

これから必要になるお金と、現状の収支を一緒に確認してもらったらいいと思います。
それで余裕があればいいし、なければお小遣いの範囲でしてもらったらいいと思います。
でも、普段他にお金を使うような人でないなら、たまにはいいかな?とも思ったりします🥺