※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産婦人科で甲状腺機能亢進症と診断され、専門内科で受診したがバセドウ病ではないため薬は出さないと言われた。自律神経を整えるよう指示されたが、難しいと感じている。

不調で産婦人科で色々検査して、甲状腺機能亢進症と診断を受け専門内科に紹介状を書いてもらい本日専門内科で受診したら、値的にバセドウ病までいってないからお薬は出さなくていいくらいだよ!
と言われました。

病院によって違うのですかね???
私的にはかなり動悸やめまいがしんどくて、
改善するためにお薬欲しかったです😭

自律神経整えてって言われたけど
それが1番難しい😓

ちなみに、TRA bの値は11.0でした。
基準値は2.0らしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

おそらくそれで改善しなかったら薬飲む?って話になるのかなーと思います
次回、自律神経整えるために頑張ってるけどだめだった、と体調不良訴えてみてください

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど…
    バセドウ病と認められなくても
    飲めるお薬はあるのでしょうか?
    経験者さまですか?🥹

    • 9月4日