※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rii-Saa
お金・保険

SBI損保の自動車保険更新で重要事項説明を読んで同意できない問題があります。同意する方法を教えてください。

自動車保険の更新についてです!
SBI損保のインターネットで継続のやり方がわかりません、、
重要事項説明を開いて読まないと同意に記しをつけれないんですが、開いたら元のページに戻らないので同意するに記しつけれないし先に進みむせんT^T
どうやったらできるか分かるかたお願いします、、
今日までに更新しないとカード払いができなくてm(._.)m

コメント

aya

1度重要事項説明のところを開いて読んで、そのあと右下のウィンドウというボタンを押せば前の画面を選択出来ませんか?

• Rii-Saa

Rii-Saa

なりませんm(._.)m

• 4月18日
リツ

ごめんなさい予測でのお話ですが(>_<)
そういう類いは別ウィンドウでPDFが開くような気がするので、元のページが別窓であるはずですが…。多分、進むや戻るではなく、ウインドウボタンを押すとかで複数のウインドウが開いていないか確認できませんか?(私のスマホとは違うので完全に推測ですが…)
あとは…PDFを開くアプリが入っていなくて開けていない状態とか…
あとはご自宅にパソコンがあればパソコンで試してみるとか!

解決しなかったらすみません(>_<)💦

• Rii-Saa

Rii-Saa

なりませんm(._.)m
    アプリをとったらなりますかね?

• 4月18日
  • リツ

リツ

PDFは開けていますか?💦
    開けていないのであれば、もしかしたらPDFを開いたという認識をしないと先に進まないのかもしれないかなと思いました💦💦

• 4月18日
ちゃみん

私も同じようになって、戻れないし同意する押せないしで困りました💦

私は母の携帯(エスクペリア)を借りてやってみたらできました∑(´д`*)

ちなみに私の携帯はあいふぉんです💦