※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーまま
子育て・グッズ

お宅ではお風呂と夕飯、どちらが先ですか?我が家はお風呂が先で、17時と18時です。お風呂を後にするほうが良いと聞きますが、お風呂を先にしています。

お風呂と夕飯、…みなさんのお宅ではどちらが先ですか?何時にしてますか?

我が家はいまのところお風呂が先で、17時と18時です。睡眠リズムのためにはお風呂があとのほうがいいそうなんですが…私の動きやすさを取ってお風呂を先にしてしまってます😢(パパは帰宅遅いので一緒にできないです😢)

コメント

あさがお

その日によってどちらのパターンもありますが、お風呂▶︎ご飯の流れの方が後々楽です🎶

• たーまま

たーまま

コメントありがとうございます!やっぱりお風呂先のほうが楽ですよね!?人それぞれだとは思いますが、同じ感覚の方がいてホッとしました😭😭😭

• 9月4日
  • あさがお

あさがお

汗かいて帰ってきますし、お風呂が先、に断然1票です✨️ご飯が先だと食べ終わってからだらだらしてしまってお風呂遅くなっちゃいます😣

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

お風呂が17:30で
ご飯が18~

です!

• たーまま

たーまま

コメントありがとうございます!
    お風呂からすぐ夕飯ですね、スピーディー…!私の中ではその形が理想かもです、うらやましいです😭

• 9月4日
ゆて

我が家もお風呂→ご飯です!
17:45ごろお風呂→テレビ→19:00ご飯にしています!
結局これが一番タイムロスがない気がしてます😅

• たーまま

たーまま

コメントありがとうございます!お風呂が先ですね、お風呂先の方多くいらっしゃってホッとしました😭😭😭やっぱりお風呂先のほうがタイムロス減りますよね…!!

• 9月4日
🌸Jasmine🌼

我が家はお風呂が先です🛀
だいたい17時台にお風呂、18時台にご飯、20時台就寝です🙋‍♀️

ちなみにさっき、20時過ぎ…2人とも就寝しました🤣

• たーまま

たーまま

コメントありがとうございます!
    お風呂先ですね…!同じ方がいて嬉しいです🤗20時台就寝、見習いたいです😭

• 9月6日