※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのプーさん
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で、お腹周りがきついマタニティデニムを探しています。デニムだけでなく、ワンピースやレギンスも欲しいです。おすすめのお店を教えてください。

妊娠5ヶ月です!マタニティ腹買うのにおすすめ教えてください🙏西松屋でマタニティデニム買いましたが、お腹周りが少しきついのと下半身のデニムもそんなにのびるかんじではなく、かたくて💦はき心地良いものをしりたいです!デニムだけではなく、ワンピースやレギンスなどもどこで買ってるかしりたいです!

コメント

ママリ

デニムやレギンスはネットで買いました😊ワンピースはマタニティではなく、妊娠していない時でも着れそうなふんわりしている普通のを買いましたよ!

tm🔰

こんにちは☺️
私はアカチャンホンポでWORLDと共同開発しているマタニティズボン買いましたが、かなり履きやすいです🤍
初めは会社用で買ったのですが履き心地良くて休みの日も履いてます笑
スタッフさんが下にタイ履けば冬まで使えるし、ウエスト部分がかなり伸びるから臨月まで使えると言ってましたよ✨

ワンピースはマタニティ用は持ってないのですが、サマンサモスモス等でゆったりめのを買いましたが十分使えます🫶

参考になれば幸いです🙇‍♀💜

はじめてのママリ🔰

デニムやレギンスしか購入していないのですが、楽天で『マタニティ レギンス』などと検索して、口コミ良いものを何着か購入しました🙆‍♀️
失敗したなぁって物は無かったですよ☺️♡

口コミに、妊娠◯ヶ月で、◯◯◯cm◯◯キロです!とか書いて下さってる方も多いので、めちゃくちゃ参考になりました🙈ネットだと色んな妊婦さんの口コミ見れるのでオススメです🥰