※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかはじめ
ファッション・コスメ

最近、散歩がてら近所のしまむらとかの安い服屋さんを覗くのが日課にな…

最近、散歩がてら近所のしまむらとかの安い服屋さんを覗くのが日課になってます^^;
昔はバカにしてたけど、デパートとかではもう服は買えないし、アウトレットにわざわざ行くのも疲れる。ネットショッピングも、画像では素敵なのに届くとガッカリってこともある。なら実物確認できて、試着もできて、自分が納得して買えるところで買えばいいじゃんって思ったらしまむらに行くのがとっても楽しみになりました笑

しまむらとかの服って、やっぱり生地がペラペラだったり、なんでこんな微妙なデザイン⁈って思うものも多いんだけど、その中で自分の好みドンピシャのものを見つけたときの快感がありますよね。それが1900円じゃなくて1500円とか1200円だったら最高です笑笑

なんかよく分からない書き込み失礼しました(><)

コメント

大夢mama

近所にしまむら羨ましいです!笑
私もぷらぷら買うわけでもないけど徘徊するのが気分転換です♡笑

• さかはじめ

さかはじめ

買 もいろいろ見るだけでも楽しいし気分転換になりますよね★

• 4月19日
stR

分かります😂
私も昔はバカにしてたけど今じゃしまむら様々です🙏笑

• さかはじめ

さかはじめ

そうなんです、昔はバカにしていましたけど、すみませんでした!って感じですね(><)

• 4月19日
ぷにまな

わかります!ワタシも独身時代はこのブランド!って決めて買ってましたが専業主婦の今使えるお金も少なく(^_^;)しまパトしてます😹うちの🏠の近くには二ヶ所もしまむらがあり、実家近くにも一ヶ所あるのでこの前三ヶ所巡ってしまいました😂

• さかはじめ

さかはじめ

三箇所!ちょっと羨ましい笑 しまパト楽しいですよね^ ^

• 4月19日
みお

わかります🤣❤️
働いてた時はある程度余裕があったので好きなブランドで買ったりしてましたが、専業主婦の今は安いものばかりです✨
1日でしまむら何件か回ったりもしますw
掘り出し物みつけるの楽しいですよね♡

• さかはじめ

さかはじめ

子供に引っ張られたり汚されたりしますしね。
    掘り出し物見つけたとき優越感あります笑

• 4月19日