※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

高齢者が来るお店は避けたい。若者向けのカフェや子ども服屋でパートを探しています。扶養内希望で、急な休みにも対応可能なところがいいです。時給や服装の規定は問題なし。無資格でパートしている方、おすすめを教えてください。

無資格、パートを始めたいのですがおすすめ教えてください!

高齢者が苦手なので(理不尽なクレームや無駄に絡んできたり話の通じない人が多いので)高齢者がよく来るお店は避けたいです。
(コンビニやスーパー、ドラッグストア、飲食店など)

例えばですが、若者向けのカフェや子ども服屋、若い方向けのアパレルなど、客層が女性や若い方が多いお店の接客はokです😭

扶養内希望で
子供の熱など急な休みにできるだけ融通聞くところが良いです。資格等ありません。

それ以外のこだわりはあまりありません。
時給は安くても良いですし、服装や髪型の規定が厳しくてもokです!

今まで正社員で働いたことがなく、恥ずかしながら飲食店アルバイトしかしたことはありません。
また、働くこと自体が好きではないので、この仕事がしたい!など無く…😭😭

無資格でパートしている方、おすすめ教えてください😊✨

コメント

もな💅🏻

飲食店の仕込みと掃除のパートは、社員さんが出勤する前に黙々と作業できて快適でした🥹🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕込みだけokのお店もあるんですか?😳✨掃除は良さそうですね😆

差し支えなければ、時間など教えていただけませんか?🙇
    私が以前アルバイトしていた飲食店の清掃の方は、朝オープン前の1.5hのみでしたので…!💦

• 9月4日
  • もな💅🏻

もな💅🏻

ランチもやってるお店でしたが、私は朝の掃除とディナーの仕込みって感じのことしてました!
    接客はしなくてよかったので楽でした👍

9~14でやってましたよ!!

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!清掃からの仕込みで9~14という感じですね😊ご丁寧にありがとうございますm(*_ _)m

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

資格無しで融通効くのは製造業かなと思います!サービスやアパレル系だとどうしても土日祝の出勤が必須になるかなと🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

製造ですか😳と、いいますと工場や軽作業系ですか?✨

確かにアパレル系は土日出勤、1日6時間以上とかが多いイメージですね😭

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!工場と言っても事務や清掃、製造、梱包、検品など様々です!
    私は食品メーカーで働いてますが(今は育休中)、扶養内で1日5時間×週4、の方もたくさんいらっしゃいます。

• 9月4日
うた子

アパレルで週2〜3の5時間、土日休みでやってます!
探せばあるんじゃないかなぁ、、と😊

お客様に年配の方も来ますけどね👵そして年配じゃない人こそ、理不尽な方もいますけどね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    週2,3でもアパレルあるんですね!😳✨

たまに来るなら我慢できますが、多いのは嫌ですねー🤣💦
    私が見かける高齢者は理不尽な方が多いです😭若い方は正当なクレームしかしない気がします😕地域にもよるでしょうね。

• 9月4日
  • うた子

うた子

はい、私今週は月、木、金なので、今日はのんびりと😀
    来週も火、水だけです🙆
    人数多そうなところがいいかな、と思います🤔
    クレームも基本社員が対応してくれるので大丈夫ですけど、変なこと言われたらめんどくさいですよね。

• 9月4日