※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
妊活

妊娠超初期症状について相談です。高温期11日目でムカムカ感や37度の体温が続き、症状が早いか不安です。皆さんはいつ頃症状が出ましたか?

いつもお世話になっています。2人目妊活中です。
今は高温期11日目だと思います。
今周期は、グラフも右肩上がりですし、期待しているのですが(* ॑꒳ ॑* )⋆*
一昨日あたりから、なんとなくムカムカした感じと、寒気があります。実際、体温も昼間も37度くらいありました。
普段、生理前はイライラしたりはありますが、吐き気はありません。平熱も36.3℃くらいです。
もし妊娠していたとして、妊娠超初期症状が出るには早いですか??皆さん、いつくらいから症状が出ましたか??
よかったら教えてください(*^ω^*)

コメント

理玖

こんばんは‼︎
私は1人目の時に、高温期10日目で大好きだったホタテを食べれなくなりました笑

• ぷぅ

ぷぅ

食べ物って好み変わりますよね!
    ありがとうございます(*^ω^*)

• 4月19日

私は生理予定日の1週間後の検査薬で陽性が出てから寒気と食べづわりが始まりました!

• ぷぅ

ぷぅ

それくらいから症状でますよね!
    1人目はそうでした( ¨̮ )
    ありがとうございます!

• 4月19日

退会ユーザー

いえいえ✨✨
    妊娠していらっしゃると良いですね(*^^*)✨✨

• 4月19日