※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめ
妊娠・出産

長男の送迎はいつまで可能か相談中。陣痛時はタクシーで帰宅予定。他の方はどうでしょうか?

長男の習い事に毎日車で送迎しています。
産後は旦那が育休を取ってくれるので幼稚園、保育園、
習い事の送迎任せるのですが産前は
いつまで送迎可能だと思いますか?

出先で陣痛が起こってしまうのが1番大変だと思うので
できる限り対応を考えてはいるのですが
みなさんは上の子の送迎いつまでしましたか?

もしプールのときに陣痛がきてしまった場合は
タクシーで自宅まで帰ってくるつもりです。

コメント

はじめてのママリ

上の子が幼稚園のプレに通っていましたが39週5日ぐらいまで送迎してました😅💦
入院する前日まで送迎し、明日から主人が送迎しますと言いましたね。

てんまま

私は36週までにします🥹破水したら周りに多大な迷惑を掛けてしまうので…!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

当日まで自分で送迎していました
陣痛来てもすぐ帰れる範囲なので問題なかったです