※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
妊娠・出産

妊娠中で不眠仲間を探しています。朝まで眠れず、スマホを見ずに暗闇で4時間耐えました。

妊娠中の不眠仲間いませんか😂

1時に目覚めて、子どもたちに布団掛け直してトイレ行って、さあ寝ようと思って…

もう5時20分なんだけどーーー😭😭😭
寝れずに朝になっちゃったよーーー
スマホ見たら覚醒するのわかってるからただただ暗闇で目を瞑りながら耐えただけの4時間だったよーーー😭

コメント

み

ありますよねぇ😂ほんと分かります😂こういう時の夜中の時間ってめちゃくちゃ過ぎるの早いですよね笑
もう私は妊娠後期になってから目を瞑れば出産のフラッシュバックして怖くて寝れなくて…が多かったです😅今5人目妊娠中ですが1番陣痛にビビってて5時間前におしるしもあったのでやばい…怖い…てなりながらも今日明日くらいに来るかもしれんと思ってASMR流しながら意地でも寝ました😂

• しずく

しずく

もうすぐ出産なのですね!
    寝れないって辛いですよね…元気な赤ちゃんに早く会えますように💕

• 9月6日