※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐ちぃ⭐
妊活

旦那さんとのタイミング取り方について、みなさんはどうしていますか?排卵日に近づいたら、それとなく誘うように言われていますが、具体的な誘い方が難しいと悩んでいます。

みなさん、旦那さんとのタイミングの取り方教えてください!😣
いまクリニックでタイミング法をしてますが、旦那は義務的になるのが嫌らしく「排卵日近くなったらそれとなーく誘ってほしい。」といわれました。

でもそれとなーく誘うやり方がいまいち分からないと言うか、、、(笑)

結局はわたしが主体でタイミングとらなければならないので誘い方が難しいです、、、。
最近はイチャイチャもあまり効果がないし、気が向けばそうゆう流れにはなりますが、日を指定されるとどうもやりにくくて、、、。

みなさん旦那さんをどうやって誘ってますか?!(笑)

コメント

あちゅん

私もクリニック通ってタイミング法してました❗
コウノトリっていうアプリを共有してました❗
うちの旦那は言葉で言うとプレッシャーで萎えてしまう人でしたので💧
まぁ、コウノトリでも成功は少なかったですが😥

• ⭐ちぃ⭐

⭐ちぃ⭐

夫婦で共有できるアプリありますよね!
    たぶんうちの主人はそれでも萎えると思います😭
    難しいですですよね本当にf(^_^;

• 4月18日
KAO

うーん…( ̄-  ̄ )
イチャイチャというか…ボディタッチというか…スキンシップというか
そんな感じのをいつもより多かったと思います( ・∇・)

• ⭐ちぃ⭐

⭐ちぃ⭐

やっぱりボディタッチからですよねf(^_^;
    なんで二人の問題なのにわたしだけ悩まなくちゃならないのかモヤモヤします(笑)
    しかも明日の朝にタイミングとってくださいと指定されたので、眠さと性欲の闘いになりそうです、、、。

• 4月18日
  • KAO

KAO

朝って…💧
    忙しい時間ですね…💧
    今日の夜中とかダメなんですかね(๑・᷄ὢ・᷅๑)

• 4月18日
  • ⭐ちぃ⭐

⭐ちぃ⭐

明日の午後からフーナーテストがあるので、、、。
    午前は仕事があるので受診出来ないんです😅
    午後からの受診になると朝にタイミングとってほしいらしいです!
    検査とタイミング両方やるって感じです!

• 4月18日
  • KAO

KAO

なるほどぉ〜💧
    何だか大変ですね(._.`)
    私は特別病院とか行かず
    ずーーーっと出来なかったので
    お互い種無しなんだねぇ〜なんて言いながらヤリまくって中に出しまくったら笑
    あら?って感じだったんですよね笑

• 4月18日

個人差はもちろんあると思いますが、女性側から、したいって可愛く伝えると嬉しいし、やる気出るみたいです笑 😻 はっきり言うのは恥ずかしいですが、その恥ずかしい様子がいいみたいです笑

• ⭐ちぃ⭐

⭐ちぃ⭐

コメントありがとうございます😌
    したい♥って可愛く言えたらいいんですが、そこらへんわたしが恥ずかしくて(笑)
    でも恥ずかしいとか言ってられませんもんね😅
    頑張って伝えて見ます♪

• 4月18日
namie0108

何かのサイトで見たのですが、特定の木を隠したいなら森の中じゃないですが、排卵日関係なくタイミングを取るのがいいようです。
要は回数です。

なので生理終わってから排卵日をこして2、3日までは1日おきにしてました。

基礎体温つけて私はここが排卵日だというのはわかってますが、旦那は知りません。
それ以外の日は純粋に楽しむ日です。

ちなみに1人目は私が原因の不妊で、薬漬けでしたが、2人目は上記方法でやったら薬なく妊娠しました。

誘い方は…単純に抱きついてとかかな。
旦那も2人目欲しがっていたので誘えば基本🆗でしたので…

whisky

お酒の力を借りるとか…雰囲気から入ると誘いやすいかなと思います。