※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
産婦人科・小児科

生後3ヶ月の次男の指に吸い出物があり、手足口病の発疹はないが右手親指に出現。明日病院に行く前に相談したいです。

これって吸いだこでしょうか?

生後3ヶ月、次男の指なのですが(写真)、
これって吸いだこでしょうか?

最近手足口病にも罹っていましたが
全身に発疹はほぼ出ず、
発疹かな?と思うものが
いつも指吸いをする右手親指だけに現れました💦

明日病院には行くつもりですが、
その前にご意見いただけたらと思います🙇‍♀️

コメント

𖤣𖥧𖥣𝓨⋈ 𝓢.𝓢𖡡𖥧𖤣

これは吸いだこではないと思います💡
治った頃に水疱できるパターンもありますよね💡これから他の場所にも増えてきそうな気もします🤔

  • りこ

    りこ

    コメント返信遅くなり申し訳ありません💦

    その後赤い点々が出てきて、凹凸がなくなって治った感じです!
    吸いだこではなかったです✨

    ありがとうございました!

    • 9月4日