※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
妊娠・出産

恥骨痛と体の重さについて2人目妊婦です🤰1人目の時に骨盤矯正サボったツ…

恥骨痛と体の重さについて

2人目妊婦です🤰
1人目の時に骨盤矯正サボったツケで30週くらいから恥骨が激痛です😶‍🌫️特に寝起きとか、長時間座った後😭😭😭
動き回ってる時は大丈夫なのですが、そうなると体が重すぎてお腹がズーンと痛い?感じがします😭どちらにせよ地獄😭😭😭

とこちゃんベルトは1人目の時から持ってるのですが
サイズが小さくて締め付けが気になりつけるのをやめました😇
高いからサイズアップ購入は考えてません、、、

同じようなひといませんか?🥹
なんか痛み対策してますか???

産後は犬印の産後すぐニッパー的なの買って使おうかなとか
絶対矯正行く!とは思ってるのですが、あと最低でも1ヶ月
どう耐えるか、、、😭

コメント