※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の娘が寝返りを始め、バウンサーに頼りがち。写真のポーズは前進の表れか?前進の兆候はあるか心配。経験者のアドバイスを求めています。

3ヶ月の娘ですが、3ヶ月にちょうどなった頃から寝返りを始めてしまい、最近、写真のように足を伸ばしたり縮めたりしながらギャーギャー何かを言うようになりました😂💭

布団に置いているとすぐにうつ伏せになってしまい、キャーキャー言ったり泣いたりするので目が離せず...長い時間バウンサーを使うのが良くないと分かりつつもバウンサーに頼ってしまうことが多くなりました😵‍💫

この写真のポーズの状態でギャーギャー言う時は、前に進みたいという気持ちの表れなのでしょうか?😂笑

また、この感じ、近いうちに前に進みそうですか...?😰

経験ある方、教えていただけると助かります🙇🏻‍♀️

コメント

ままり

仰向けに戻りたいんだと!
うつ伏せになっては泣いてひたすら戻してました😂すぐうつ伏せになるんですけどね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!✨️
    私も戻りたいのかな〜と思ってひっくり返すんですけど、戻した途端ギャン泣きしてまた自分でうつ伏せに戻って泣き止むことも多いから、そういうことじゃないの!?😵‍💫って混乱します😂💭笑

• 9月3日
  • ままり

ままり

そんなもんです😆
    戻れなくて疲れて泣いて、戻してあげるとなんで戻すのーと泣いて。ずっと泣いてます。笑

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとずーーーっとお煎餅屋さんしてる気分になりますよね😂笑

• 9月6日
まー

仰向けに戻りたいとかもあるかもですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそうかな〜と思って戻してあげるんですけど、そしたらギャン泣きしてすぐまた自分でうつ伏せに戻ることも多くて...何を伝えたいの?って混乱します😂💭

• 9月3日
ままりちゃん

うちは4ヶ月なってすぐに寝返りして、今もこの足やります🙆‍♀️
近いうちに前に進むとかではなさそうです!
ちなみにバウンサーに乗せてもそこで寝返りしようともがき始めてギャン泣きします笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!!もう進み始めたらどうしよう...と思ってたのでそれを聞けて安心しました🥹✨️
    めっちゃ分かります😂うちの子もバウンサーで上半身だけ横向きになりながらよくもがいてます🤣

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

うちの子はうつ伏せに疲れると仰向けに戻しても泣きます🥹
うちは何やっても泣く時はだいたい眠いときですね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

疲れた〜😭ってサインなんですかね😳うちのこは、うつ伏せでギャーギャーなにか言ってる時に戻すとギャン泣きですぐまた自分でうつ伏せになった時にケロッと泣き止むこともあるからほんとに何を伝えたいのか分からず混乱します😵‍💫💭

• 9月3日
もも

いわゆるおせんべい屋さんですね🍘✨
戻しても戻してもくるん。可愛い時期ですよね😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに正しくずーっとお煎餅屋さんしてる気持ちになります🤣💭可愛いけど、まだ首が確実に座ったわけではないので目が離せなくて怖いです😰💭

• 9月6日