※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、回転寿司で食べてはいけないものは? ・エビアボカド ・炙りチーズサーモン ・炙りシメサバ ・ユッケ軍艦 他に食べても大丈夫なものは?

妊娠中、下の4つで回転寿司で食べたらダメなものありますか?🍣

・エビアボカド
・炙りチーズサーモン
・炙りシメサバ
・ユッケ軍艦

他に、意外と食べていいよ!というのがあれば教えてください✨️✨️✨️

コメント

はじめてのママリ🔰

貝類とマグロ(マグロは好まないため)以外は食べてました 🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べても大丈夫かと!😊

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貝類とマグロはやばそうですね!
    避けるようにします😆

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生もの食べるのって赤ちゃんに影響があるとかじゃないので 自己責任ですよね 、私は2人目に関しては月に3回くらいお寿司行って普通に生もの食べてました🍣

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

食べ過ぎなければ大丈夫ですよ😊
お寿司はもちろん、生ハムもローストビーフもチーズも食べてました‼️

はじめてのママリ🔰

ダメ、とまでは言わないけれどエビアボカド以外は完全に火が通っていないので私は避けてました💦

はじめてのママリ

妊娠中は火が完全に通ってないものは食べませんでした😂炙りでも生っぽかったらわたし的には食べないかな〜って感じです😓食べても自己責任かなって思います🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

エビアボカド以外は避けます😣
よっぽど大丈夫と思いますが後悔したくないので
タコとエビばかり食べてました
炙りチーズも避けました😣

ママりん

お寿司好きすぎて毎週のようにスシロー行って、なんでも食べてました☺︎

とんとん🥚出産準備中

マグロ(ユッケ軍艦てマグロユッケですよね?)は水銀が多いみたいなので避けてます。
たい、うなぎ、穴子も避けてます。

えび・サーモンばっかりたべてます〜