※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那をATMと割り切っているけど、浮気を見て見ぬふりできる?お金のために割り切っているけど感情が邪魔。無になりたい。頭に言い聞かせている。価値があると。

旦那さんをATMと割り切ってる方

浮気を見て見ぬふり出来ますか?

私はお金のために割り切っているところです
でも時々感情が邪魔をする時があります。
完全に無になりたい

ずっと頭に言い聞かせてます
割り切るにあたいするだけの価値があると。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今ちょうどそれについて悩んでいます。

1日の中で何度も揺れています。見て見ぬ振りか、追求するか、離婚か、、、

今のところ気持ちもあるし、子どもも小さいし、お金の心配もあるしで
見て見ぬ振りが有力ですが。
子どもと家で遊んでいる時もふと考えて泣いてしまったり。
もっと心を強くしないと見て見ぬ振りはどこかで自分の心を破壊しそうで、不安です。

守りたいのは子ども。

• ママリ

ママリ

我が家はもう夫婦仲も終わってまして…。
    旦那の異性問題に悩むこと6年。最近になってようやく見て見ぬふり出来るようになりました。
    それまでは発狂して怒ってて
    ある日ふと、冷めたんです。
    それからは、専業主婦でいさせてもらえてるし生活保証されてるから無になろう って決めました。
    でもやっぱり女遊びが目に見えてわかる時はイラッとしちゃいます。でも気持ちをぶつけず音楽を聴いたりして気を紛らわしてます。

主さんの旦那さんは
    割り切るだけの価値…などありますか?
    収入がいいとか💭
    不倫をしているということですよね?

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6年も悩まれてきたんですね😢ご主人は浮気を気付いていることは知ってるんですか?

あ、今日するんだな、ってわかりますよね。まさに今日。

今のところ風俗に行った証拠だけなんです。明らかに今日するんだなっていう日があるので、それが風俗なのか他の何かなのかはわかっていません。

ママリさんと同じで夫の収入がよく専業主婦をしています。あと、子どもには良い父親、というところも割り切ろうと思わせる点です。

• 9月3日
  • ママリ

ママリ

もはや堂々となので。私が何も言わなくなって見て見ぬふりをしだしたことも分かってます。
    うちの糞は浮気は浮気なんですが、肉体関係のみの人が不特定多数います。糞も糞女もその場のノリでやるような奴。

あ、今日やるんだなっていうの分かりますよね。
    我が家もまさしく今日。笑
    全身の無駄毛処理とヘアワックス付けてルンルンで行きました。笑笑

旦那さんとの関係性はどのような感じですか??
    良い父親なんですね。
    そこに関しても我が家の糞は終わってます。

正直、別れた方が幸せになれる。それは充分わかっているけど、
    この保証された安定した暮らしを手放せないのが本音です。
    あと、我が家は17歳差夫婦で
    もう旦那は42のおっさん。
    でも金があるから女はよってくるし遊べます。でもあと数年?我慢したら私の勝ちな気がして。←上手く言葉にできなくてこの表現にしました💦

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

堂々と、、!
    1人の相手に入れ込まれるよりはマシなのか、、?
    人様のご主人を悪く言いたくないですが(自分の夫も大概ですけど)ひどいですね💦

ほんとなんでこんなわかりやすいんですかね?笑
    私に悟られたいのか?とまで思っちゃいます。
    今日寝れますか?私は帰って来で夫が寝るまで寝れません。笑

関係性は悪くないです。子どもありきなところとありますが。あと今私がサレラリ期中のようで夜の誘いもこちらから誘うと相手も乗ってきて月2.3回はしてます。

私の場合、子どもに良い父親でなければ離婚も少しよぎります。いつそこが崩れるかわからないので少しずつパートでも始めようかとも思ってます。。
    お子さんにも良くない父親なら本当にatmでしかないですね。

お金あると遊ぶんですよね。収入良いからこの暮らしを手放すことができないけど、この問題はずっと付き纏うんだろうなぁと思うとしんどい。

おっしゃってることなんとなくわかります!歳とれば流石に頻度とかそういうのが落ち着いたりしていくんじゃないかっていう、そんな感じですかね?

• 9月3日
ママリ

私もちょうどそのことで悩んでました😂
ATMとして割り切りたいし、悟りを開きたいと🥹

収入はいいし、いいパパだし、何よりまだ夫のことがすごく好きだと思っていて(笑)

嘘つきで自分を傷つける男なんていらねって思いたいけど、なかなか心が言うことを聞かずです😂