※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
ココロ・悩み

ママ友ネットワークってありますか?😂私は全然ママ友がいないので情報が…

ママ友ネットワークってありますか?😂
私は全然ママ友がいないので情報が回ってきません😂
結婚して地元を離れて10年経ちますが1人もいないんです。

作ろうとしたけどできなかったです😂
どこの園や学校がいいとか、あそこは荒れてるとか、習い事はここがいいとかまったく分かりません。

仕事も自営手伝いで職場の人とも関わらないのでもう八方塞がりという感じです。

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリさん

たくさん知り合いがいて情報が回ってくるよ

はじめてのママリさん

たくさん知り合いとか仲良い人はいるけどそういう情報は回ってこない

はじめてのママリさん

2〜3人とか少人数の仲のいい人がいてそこから回ってくる

はじめてのママリさん

少人数仲良い人がいるけど情報は回ってこない

はじめてのママリさん

1人だけいてその人からは回ってくる

はじめてのママリさん

1人だけいるけどその人からは回ってこない

はじめてのママリさん

まったくママ友とかいないけど情報はネットとかから仕入れてる

はじめてのママリさん

まったくママ友とかいないし情報も回ってこない