※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Panasonic電動自転車のチャイルドシートの肩ベルトがカビてしまいました。対策方法を教えてください。

Panasonic電動自転車のチャイルドシート肩ベルトがカビていました💦少し緑茶色っぽくなって白いホワホワしたカビが生えてました😱😱😱昨日までなかったのにびっくりです💦何かしなきゃいけなかったんですかね??みなさんどのようにして対策してますかー????!

コメント

まる

5年使っていて特に対策してませんがカビ生えた事なかったです😨💦お子さんについていた食べカスがベルトについちゃったとかですかね😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね?!
    なんで生えたんだろう😱
    一度子供にパンを与えながら乗ったのでそのせいですかね?!みた瞬間ゾワっとしました!!

• 9月4日
むぅ

5年間Panasonicの電動自転車使ってます。
まじまじ見ないのでうちもそうなってる可能性あります😱

どういう置き方してたらそうなりましたか?
気をつけたいので教えてください😭
うちは車庫ないので、乗らない時はカバーしてるぐらいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近湿気が多かったからなったのかもしれません。わからないんですけど( ; ; )
    マンション内に駐輪場があって屋根付きですが雨が降ったら濡れます💦なので、カバーをしておいておいたのですが、、。
    上の方とお話ししてたのは食べかすのせいかもとのことです🥲
    ゾワっとしましたー🥲🥲

• 9月4日
  • むぅ

むぅ

教えてくださりありがとうございます!
    私も気をつけます😖

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!😊💓私も気をつけます😂!

• 9月5日