※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
妊娠・出産

妊娠7ヶ月でつわりが再発し、体力低下や気分の落ち込みを感じています。同じ経験をした方いますか?

もうすぐ妊娠7ヶ月になります。

つわりは落ち着いていたものの、
最近また夕方になると気持ち悪いです。
同じような方いますか?

上の子の自宅保育&家事のみで仕事はしていません。
体力が落ちているのか動きたくない、無気力です😭

気分を上げたいけど、自分でも上げ方がわからず
妊婦生活ってこんなしんどかったっけ??って感じです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!私は初期にツワリが酷く、点滴に行ったり体重が激落ちしました。その後、中期になって少しマシかな?と思っていたら、後期に入ってお腹が大きくなってきたのもあるのか、最近また気持ち悪くて身体がだるくて動くのに時間がかかります…🥹朝、ベッドから起きるのもやっとです…。

  • なつみ

    なつみ

    つわり大変でしたね😢
    少しマシかな?と期間が短くて、、
    これからまた後期でしんどくなると考えると辛いです😔
    耐えるしかないですが…😅笑
    お互い出産まで頑張りましょうね!!

    • 9月3日