※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょりー
雑談・つぶやき

息子の担任の先生から電話が来て、テンパリすぎてちゃんと対応できてた…

息子の担任の先生から電話が来て、テンパリすぎてちゃんと対応できてたか不安すぎる😂

園のカリキュラム見学する。と言った息子に先生が「頑張ろう」と話してやるよう促したら、やると言いつつ泣いたらしい息子🫠
「本人の負担になっているかもしれないのですが、帰ってきてからおうちでの様子はどうでしょうか?」って心配の電話してきてくれた。

息子がわがまま言っで逆に先生に迷惑かけて申し訳ないのに、「こちらでも見守っていきますので、○○君の様子で気になることがあればご連絡お願いします」って気遣ってもらって。

先生って職業してる人はすごすぎる。
本当に感謝だし本当に尊敬する。

コメント