コメント
ひよりんママ☆
こんにちは\( ¨̮ )/
2歳すぎの息子、日中はムーニーマンのLサイズを履風邪ていますが、お風呂の後や寝る前にたくさん飲み物を飲むからか、ムーニーマンのまま寝ると、朝オムツがボトボトになってしまうので、トイトレは進んでいませんが、夜だけオヤスミマンを履かせています。
オヤスミマンにしてから朝ボトボトになることもなくなり、息子も快適そうにしています。
他のオムツに比べると少し割高ですが、我が家では欠かせなくなっています。
ひよりんママ☆
こんにちは\( ¨̮ )/
2歳すぎの息子、日中はムーニーマンのLサイズを履風邪ていますが、お風呂の後や寝る前にたくさん飲み物を飲むからか、ムーニーマンのまま寝ると、朝オムツがボトボトになってしまうので、トイトレは進んでいませんが、夜だけオヤスミマンを履かせています。
オヤスミマンにしてから朝ボトボトになることもなくなり、息子も快適そうにしています。
他のオムツに比べると少し割高ですが、我が家では欠かせなくなっています。
「おむつ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みえこ
回答ありがとうございます。
やはりオヤスミマンは吸収力がいいですね!