※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みえこ
子育て・グッズ

おむつのオヤスミマンの感想を聞かせて下さい。

おむつのオヤスミマンの感想を聞かせて下さい。

コメント

ひよりんママ☆

こんにちは\( ¨̮ )/
2歳すぎの息子、日中はムーニーマンのLサイズを履風邪ていますが、お風呂の後や寝る前にたくさん飲み物を飲むからか、ムーニーマンのまま寝ると、朝オムツがボトボトになってしまうので、トイトレは進んでいませんが、夜だけオヤスミマンを履かせています。
オヤスミマンにしてから朝ボトボトになることもなくなり、息子も快適そうにしています。
他のオムツに比べると少し割高ですが、我が家では欠かせなくなっています。

  • みえこ

    みえこ

    回答ありがとうございます。
    やはりオヤスミマンは吸収力がいいですね!

    • 4月18日