※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

混合肌向けの導入美容液を教えてください。IPSAを使っているが、他のものも考えています。

導入美容液のオススメ教えてほしいです!
肌は混合肌で今はIPSAの物を使っているのですが、なくなりそうなので他のものを買うか検討中です☺️

コメント

はじめてのママり

人気なところではありますが、現在はコスメデコルテのリポソームの美容液と過去にランコムの美容液使ってきてますがどちらも良いです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コスメデコルテいいですよね~☺️ランコムは使ったことないので候補に入れます🕊️🫧

• 9月3日

ずっと無印の導入美容液使ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無印は1度使ったことあります!高くなくていいですよね☺️

• 9月3日
うるとらまん

TAKAMI使ってます✨
私は肌ザラザラだったんですが、ゴワつき無くなって子どもにもサラサラなったと言われてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

TAKAMIは昔使ってました!
    私はあまり変化を感じなかったのですが、、、久しぶりに使ってみようかな?候補に入れます☺️✨️

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

リポソームいいですよー!!

イプサ気になってたんですがどうでしたか🥺?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりリポソームは人気ですよね☺️✨️
    IPSAは肌荒れした時に使っていたのですが、私は良かったです!保湿系ではないです🧚リピートするかはちょっと悩んでいます🥺

• 9月3日